2019年6月5日水曜日

令和初の運動会!入り口の警備を担当しました


令和初の運動会が6月1日(土)に開催されました。
生徒たちは、日ごろの練習の成果を存分に発揮し、生き生きと頼もしい姿を見せてくれました。



音羽中学校支援地域本部では、今年もPTAと協力し、入り口となる桜坂門の警備を担当。
学校ボランティアのみなさんのご協力のおかげで、大きなトラブルもなく無事に最後まで、たくさんの方々にご観覧いただくことができました。



学校ボランティアとしてご協力くださったみなさん、PTA、保護者のみなさん、
教職員のみなさん、地域の方々、ご来賓の方々、
そして何より、主役である生徒のみなさん、
お疲れ様&ありがとうございました!

0 件のコメント:

コメントを投稿